|_ ルアー・フライ   |_ バスケットボール-> メンズファッション->     |_ その他 靴->



新商品 ダイワ モアザン AGS 109MML 大型商品1 代引不可 仕舞寸法168cm ショップレビューを書いて次回使える送料無料クーポンGET 送别会 暑中見舞い クリスマス 売れ筋商品 通勤


最新のカーボン素材をハイテク技術で処理。
強度を落とすことなく極限まで贅肉を取り去った姿は、鍛え上げられた一流アスリートのしなやかな肉体を彷彿とさせる。
言うまでもなくロッドで一番重要なのはブランク。ロッドメーカーは数あれど、ブランクから製造しているのはわずか数社。
ダイワ最高峰クラスのシーバスロッド開発において何よりこだわっているのもこの部分である。
ブランク製造において最も高い技術を必要とするのが鮎竿。
何しろ全長が9mを超えるのだから、軽量感と操作感、更に流れの中からアユ2尾を引き抜くパワーへの要求度は他のジャンルの比ではない。
カーボンロッドが誕生して数十年が経った今、初期と同じ素材が使われているわけではない。航空宇宙の分野でも重要なマテリアルだけあって、その進歩は文字通り飛躍的。
現在は鮎竿の分野においても、航空宇宙に引けをとらない高い技術力と最高峰の素材が使われている。
そこで培ったノウハウを導入して作り上げたのがモアザンのブランクなのである。このブランクの軽さはダイワの中でも特筆すべき振り抜けの良さを生み、水流のわずかな変化さえ感じ取れるほどの感度までもたらした。
まさに、様々な釣種で研究開発を積み重ねてきたダイワだからこそ成し得たテクノロジーの集大成である。

☆★掲載写真は参考掲載です!★☆
お譲りする商品は【上記タイトル記載商品】1点のみです。お間違いのないようお願い致します。/た
◆スペック表 本体価格には消費税は含まれておりません◆