|_ 自転車・サイクリング->   |_ ウインタースポーツ-> ホビー-> 花・ガーデン・DIY->   |_ その他



KAMIWAZA カミワザ TOBIWATARI トビワタリ 115 個別送料品 大型便 出産祝 48時間限定ポイント クリスマス会 引っ越し祝い 母の日


※納期表示のご説明はこちら
仕様/規格
●全長:11フィート5インチ
●継数:2本
●重量:325g
●closed:181.5cm
●先径:2.4mm
●元径:14.8mm
●適合ルアー:14-38g
●ラインPE:8-20lb
●カーボン含有率:98%
商品説明
●ヒラスズキ釣行につきものの強い向う風や横風の悪条件下でも、ルアーをピンスポットに射ちこみやすいアキュラシー性能と、魚が軽くルアーに触れた程度の小アタリでもアングラーに伝達する感知能力を重視したモデル。
●ややショートに設定されたレングスは取り回しに優れルアーの操作性も抜群。複雑な水流の中でも小アタリを感知できるように、ティップセクションには鋭敏な「張り」を持たせてあります。根だらけの一歩も譲れないポイントでもアングラーがアドバンテージを握り続けることができるように、十分なトルクを秘めています。ブランク性能を最大限に活かすためにシングルラッピングを採用。
●一瞬のサラシ、一瞬のチャンスを逃さない。磯に特化したヒラスズキロッド。磯のヒラスズキゲームには強い向い風や横風といった悪条件がつきものです。それに加え複雑な地形変化と水流変化。そんな中でピンスポットを射ち抜き、正確なコースをトレースしなければゲームの成立は困難です。TOBIWATARIシリーズは、磯にこだわるKAMIWAZAが悪条件下における正確なキャストの実現や、ルアーの微妙な操作性に徹底的にこだわって開発したスペシャルパーパスシリーズです。
関連ワード
●釣り具 釣具 つり具 ウェーディング
?良くあるご質問
Q.(重量が表記されていない)ロッドの重量を知りたいのですが・・・まず、ロッドは同じ製品でも表面の塗装の量やガイドやグリップ部を接着している樹脂の量で重さが数グラム単位で変動することをご理解下さい。これは市販されているロッドの塗装工程や組み立て工程のほとんどがクラフトマンによる手作業で行なわれているためで、全ての製品を同じ重さにすることが不可能だからです。
そのため、メーカーの公表しているロッドの重量は標準自重(生産されたロッドの平均重量)または設計自重(プロトタイプ完成時の重量)となっております。
当店ではメーカー公表値のあるものに関しては仕様規格欄に記載しておりますが、メーカー公表されていないロッド(特に低価格商品)に関してはお答えいたしかねる場合がございますが、予めご了承願います。
しかしながら、重くて釣りにならないロッドは当店では
取り扱い致しておりませんのでご安心くださいませ。
Q.リールとロッドの適合確認は出来ますか?同一メーカー製品同士であれば確認を行なうことは出来ますが、他社製品同士または輸入品につきましては確認を行なうことが出来ません。
リールとロッドは取り付け部形状の共通規格が無く、適合しない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

ジャンル識別情報:/g1001/g204/g302/m746/